浅井千尋のイキっぷり。今までのAV女優と比べものにならないほど群を抜いています。女性ということを忘れてイキく様子はもう笑うしかないです(笑)画像でどれくらい伝わっているかわかりませんがとりあえずハンパないイキ方をします。もちろん極太バイブや電流、ドリルバイブなどでイキ続けることで最強のイキっぷりを発揮するのです。

asaitihiro


浅井千尋の顔はあまりタイプではないのですがイキっぷりだけで抜ける(笑)OLの浅井千尋は帰り道に鬼畜たちによって眠らされてしまう。
 

目を覚ませば恥ずかしい格好で吊されている。男鬼畜に加え今回は女鬼畜がいます。これは好きな人には堪らないでしょうね。制服のブラウスを剥ぎ取られ露出するブラジャー。強制おっぱいモロだしされればすでに乳首ビンビンのフル勃起。

ここから凌辱+イキ地獄で発狂しイキ続ける浅井千尋を見ることが出来ます。もうエビのようにビックンビックン!「うぁああああああ!!!」演技ではなく本気でイク女ってこういうのを言うのでしょう。可愛さなどありません。本気でイク姿を見れば引いてしまう男性もいるでしょう(笑)S男なら浅井千尋のアクメ地獄は絶対に見るべきです。以前から評判が高かった浅井千尋の白目発狂アクメ動画ですが予想以上にハードなことに驚かされました。もちろんモザイク無しの無修正です。
 

電気アンマでクリトリスを潰されればお漏らし。

「ダメーーー!!いっぐぅぅぅううう!!」とやはり生きの良い海老みたいなイキ方。女鬼畜も笑ってしまうほど。「イぐぅッ!!!いぐぅッ!!ヤッバイぃぃぃ!!イッッッぐぅううぅううぅうぅう!!!うぁあああああ!!」

叫びも絶叫に変わり身体を痙攣させマジイキ。当然、強制的にイキっぱなり状態にさせられるので白目を剥き出しにしてアクメします。この迫力はハンパない。この手の動画に慣れていない人はきっと萎えてしまうでしょう(笑)

本気で抵抗出来ないように両足と両手を1点で縛り強制マングリ状態でヤラれまくる。タバスコをマンコにぶっかけられクリトリスにも塗布される。敏感なクリトリスがタバスコの赤色に染まって悲鳴を上げる浅井千尋。エア責めされバンビラが羽ばたく。

クリトリスを入念に責め「勃起したクリ見せて~」と女鬼畜がクリの皮を剥いて「ひもっちぃ・・ぁ・・ぅ・・ぁ・・」きっと気持ちいいと言いたいのだろう。この時のイキっぷりは特に激しい。本気で助けを求めているように思える。
 

本気で嫌がって本気でイキ続ける浅井千尋を見て逆に燃え上がる鬼畜たち。もうイキ拷問だ。アクメ拷問でマジ痙攣しイキっぱなし。女性器が壊れてしまわないか心配になる。

画像を見てもらえればわかるが白目を剥いて発狂するシーン。

もはや獣です。

女ではない(笑)

限界突破しても終わらないアクメ拷問「死ぬーーーー!!だずげで!!ぁあああああ!!じぬ!じぬ!じぬ!ぁあああああ!!イグ!イグッ!!イグッぅううぅうぅううぅぅうう!!ぐぁああ!!」これはヤバイ。顔が完全に朝青龍だ。当然、白目を剥きグッタリ。次はM字拘束。愛のない激しすぎる指マンでグチュグチュのビチャビチャ。クリトリスも常にデンマで潰され続ける。強力な電流を流され失禁する様はもう・・・・・。
 

気を失ってもバイブ責めは続く。さらにドリルバイブですからね。もう絶望的でしょう。「死ぬ・・・殺さないで!お願い!!殺さないで!!!」と懇願しながら痙攣しイキまくり。「うぁあああああ!!」もう音が割れるほどの大絶叫。

ドリルバイブの破壊力は本当に凄い。

ドリルバイブでマンコを壊されながら強制アクメ。さらに電気アンマがそのままマンコに突っ込まれ放置される。ビクビク痙攣しイキ続ける浅井千尋。デンマが自動的にGスポットを刺激するのでしょう。最後はハメシーン。これでもハンパ無いイキっぷりを見せてくれる。

もう言葉だけでは伝えきれない(笑)

最後の方は完全に精神も理性も崩壊して獣のようにイキ続ける。浅井千尋ファンが多いというのは100%納得出来た。特典のSP動画では可愛い下着姿の浅井千尋を見ることが出来る。自らデンマでクリトリスを潰しイキっぱなしだ。後ろからのアングルが激エロ。

女が本気でイキまくる映像はある意味ショッキング映像なので興味ある方は絶対にダウンロードして見ておくことをオススメします。世界が広がりますから(笑)

画像には当サイトにてモザイクを入れましたが有料アダルトサイトの動画なのでモザイクはありません。少しでも興味がある人は有料アダルト比較サイトにて安全性などを比較して入会するようにしましょう。